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総務・人事支援業務

「事務まるごとサポート」をキャッチフレーズに、総務・人事関係部門の業務を全般的にサポートいたします。お客様に信頼されるパートナーとして、お客様が本来の業務に集中できるよう、私どもがしっかりバックアップいたします。お客様のビジネスを成功に導くために、豊富な経験と専門知識を持った当社のスタッフにお任せください。

主な業務

総務関連業務

賃借物件管理業務

  • 契約情報データベース化(事務所・駐車場・厚生施設・清掃の契約内容情報の入力)
  • 賃借料等の一括支払データ作成(月4回支払)
  • 契約情報をもとに、経費予算関係資料の作成
  • 法定調書・地代家賃・外形標準課税等資料作成

リース物件管理業務

  • リース物件データベース化
  • リース物件の契約書管理

人事関連業務

就業規則改廃届出業務

  • 就業規則改廃に伴う支援

給与・賞与計算事務

  • 勤怠データ集計
  • 支給及び控除データ等の入力
  • 計算結果の検証
  • 振込データ作成
  • 給与明細書作成

年末調整業務

  • 申告書の確認
  • 扶養控除申告書の確認
  • 保険料控除申告書の確認
  • 各申告書計算結果の確認
  • 源泉徴収票の発行・配布
  • 給与支払への反映

労働保険、社会保険関係業務

  • 加入から資格喪失まで全般にわたる支援

安全衛生関連業務

定期健康診断運営業務

  • 定期健康診断の運営(実施日程・場所・医療機関との調整、受付)
  • 受託先社員への定期健康診断の案内
  • 健診結果のフォロー(人間ドック含む)

その他安全衛生関連業務

  • 安全衛生委員会事務局業務(日程調整・議事録作成・行事計画・立会い実施)

福利厚生関連業務

  • 財形貯蓄・持株会・任意保険の取りまとめ(加入・変更・解約等手続き、ご案内、問い合わせ窓口)
お問い合わせ:03-3803-8865

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